Into the Woods

Into The Woods

スティーヴン・ソンドハイムの90歳の誕生日によせて、『イントゥ・ザ・ウッズ』のベイカーの妻のオリジナルキャストである、ジョアンナ・グリーソンの微笑しいインタビューが公開されました。

Stars on Sondheim: Joanna Gleason Really Wants You to Read Page 92 of Finishing the Hat

私もここ最近、数年ぶりに、『イントゥ・ザ・ウッズ』の映画、オリジナルキャスト版、リージェンツパーク版を見直していました。以前観たときはオリジナルが好みでしたが、今はリージェンツパークのものが一番好きかもしれません。元から戯曲の構造に意識が向いて鑑賞してミュージカルですが、この2010年の公演は全体的にしかけを加えていて、いささか強引な気もしますが、フィナーレにぐいっと感動させるパワーがあります。

さらに、公園の中で本当の森みたいな舞台セッティングが素晴らしい。デザインはサウトラ・ギルモアです。

into the woods | Soutra Gilmour(リンク先に公演写真あり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る