Lights Around The Shore発売

私が好きな俳優ハドリー・フレイザーの新しいアルバムが発売されました。

Lights Around The Shore by Hadley Fraser & Will Butterworth

Bandcamp / Spotify

歌がハドリー・フレイザー、ピアノはウィル・バターワースという組み合わせで今までも何度もライブをやってきている二人です。(2016年が最初でしたっけ…)

アルバムに収録されているものも今までのライブでやってきた曲を集めたもののよう。

ハドリーが個人で出しているアルバムに「Just Let Go」がありますが、こちらはハドリーの自作曲で、ミュージカルの歌唱とは全く異なる雰囲気でした。

今回は、既存曲のアレンジカバーアルバムで、ミュージカルの曲も含まれています。基本的にはミュージカルでの歌唱とは違う雰囲気に仕上がっているのですが、前回よりは少し近づいた気もします。

予想外で一筋縄ではいかない和音展開のアレンジが多いですが、基本的にはとてもロマンチックで落ち着いた曲が続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る