金曜のリンクまとめ

今週のレビュー

公演ニュース

  • ジェイク・ギレンホール主演のSunday In The Park With Georgeが、来年夏に(2020/6/11-9/5)サヴォイで上演。チケットも発売中です。
  • ミュージカルPretty Womanも来年にロンドン上陸と発表
  • ブロードウェイミュージカルFalsettosのロンドン公演(8/30-11/23)キャストが発表されました。これは期待大!
  • CabaretのUKツアー(ここが公式でしょうか?)にジョン・パートリッジが主演することが発表されました。初演は2006年のルーファス・ノリス演出版です。
  • ウォーターミル(9/26-10/26)とノッティンガム(10/30-11/16)で上演されるAssassinsのキャストが発表されました。私が今までちゃんと読んでいなかっただけかもしれませんが、The actor-musician productionとありますね。
  • ロイヤル・コートのOn Bear Ridge(10/24-11/23)にリス・イヴァンスが出演予定。(via)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る