ウエストエンドの劇場クローズ

3月16日の首相の会見を受け、16日夜からウエストエンドの劇場がクローズすることとなりました。

Covid-19 prompts all major British theatres to close doors (guardian)

ジャーミンストリート劇場(マイケル・ペニントン主演のテンペストが好評)など小劇場の一部は上演していたようですが、今後どうなるかは不透明です。

私はこの機会に、Digital TheatreBroadway HDにしばらく入会してみても良いかなと思っています。無料ストリーミングもありがたいですが、ストリーミングのために撮影・編集してあるものにお金を払うこともたまにはしないといけないかな、という気分です。

それでは、よく手を洗って、夜はしっかり睡眠をとるように心がけていきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る