金曜のリンクまとめ

ロンドンの演劇の話題を中心に、気になったリンクをまとめて紹介します。

レビュー

  • 今週の☆5:ナショナルシアターのGrenfell: In the Words of Survivors (-8/26)が各紙で高評価。The Conversationに掲載されたレビューは、「バーベイティムシアターとは」というところから分かりやすく解説・批評しています。
  • このレビューで初めて知ったのですが、グラスゴー植物園ではBard in the Botanicsという演劇上演をやっているそうで、明日が最終日ですが、The Importance of Being EarnestとJekyll and Hydeを上演中(-7/29)。楽しそうだなあ。

お久しぶりの更新です。こちらのブログの更新は主にTwitterでお知らせしていましたが、今のところSNSは、インスタグラム(StageDoodles イラスト投稿アカウント)と、マストドン(annna 日常のこと、海外ドラマの感想が中心のアカウント)になると思います。現在は8月のロンドン観劇旅行の準備中なので、また現地からもブログ投稿できたらいいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る