Crave

Crave (Chichester Festival Theatre)

2020/11/4 ソワレ

作:Sarah Kane 演出:Tinuke Craig デザイン:Alex Lowde 照明デザイン:Joshua Pharo 出演:Erin Doherty, Alfred Enoch, Wendy Kweh, Jonathan Slinger

元々は観客を入れての公演を配信の予定だったが、ロックダウンに入ってしまったため、無観客での上演を配信で視聴。

のつもりが、寝落ちして気がついたら終わってた。

朝5時だったのであんまり目が開かなかった。。。が、プロダクション写真でも捉えられているように、美術がシャープでここ最近みた舞台の中でも抜きん出て格好が良かったと思う。あとは、うとうとしながらジョナサン・スリンガーの声だけ何言ってるかハッキリわかったこと、みんなバラバラな内容を話していることだけは認識できた。

おしまい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る